
--------


弟子入り2

2013-02-24

画像4 072

弟子入りの続き
中級編その2:一緒に走るは問題なくクリア


画像4 075

中級編その3
柵の中を一緒に通り抜ける。これは柵の入口がわからず撃沈。


画像4 050

中級編その4
一緒にメルママの足に手をかける。
この後ろ姿めっちゃんこ可愛い
足の長さも胴の長さも違うけど身長は同じみたい


画像4 083
画像4 084

最後は上級編!!
離れたポールを一緒に回る。
最初はなかなか上手くいきませんでした・・・。


画像4 090
画像4 092
画像4 096

何度かトライしたら、最後は成功
遊びの中にもお勉強の要素満載のメルママのお遊び。
目に入るもの全てがお遊びの対象になってしまう発想力。
こうしてmeru&かのんちゃんは芸達者になるのね~!!

[広告] VPS


画像4 200

いっぱい遊んだので、私もお腹ペコペコ。
近くの喫茶店でエッグサンドを注文。
このボリュームで550円。これまた驚きです。
普通に考えて、この1皿の量半端ないです・・・。
とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
