
--------


リンダ姉さん

2013-03-10

画像2 001

人見知り&初めての人とは仲良くできない飼い主に似たのか
昔のリンダはよほど気に入った子がいない限り、
相手が遊んでとご挨拶に来ても目も合わせず・・・。

それが最近、他の子と遊べるようになってきました

この日は、とっても大人しいダックスさん。


画像2 010

この子が他のワンコと遊ぶことはめったにないそうで
ママさんも驚いておりました


画像2 015

リンダが興味を示すワンコには共通点があります。
自分より年下・純粋な子・ガウらないなど性格の良い子。

全く興味を示さない。目も合わせない子は
自分より強かったり性格が悪かったり攻撃的な子。
相手がご挨拶に来ても、基本無視状態・・・。
とってもわかりやすい子です
けど、危険を回避できるので、
幸い今のところは、喧嘩に巻き込まれた事もなし。


画像2 018

まぁリンダもしつけが出来てるとは言えないけど・・・。
最近リンダの心の声も聞こえてくるようになり、
こーゆう時のリンダの愚痴も笑えてきます。

私より、リンダの声が聞こえるベアママ。
先日お茶した時の事。
リンダ用にと、桃ジュースにアイストッピングで注文したら。
注文後、ずっと厨房の方を見ていて
『すみませ~~ん。トッピングのアイスはリンダのなので
先に持ってきてくだチャイ。
桃ジュースはあとで、いいでチュから~』と、言っていたそう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
