スポンサーサイト

--------


秘密の練習場

2013-03-23

画像1 018

先週の日曜日は、秘密の練習場でペア練習
21日から新入社員が入ってくるから、何かがあるかも・・・。
とは思っていたけど、行ってみてビツクリ(゚o゚;;
屋上に先客がおりました

猛暑の照りつけの影響で屋上の床がカパカパしていたので
業者さんが、作業をされていました・・・。
接着剤の臭いやら、何かの工具を使うので、すごい音。

なので、3階で練習しました。
春の陽気で太陽の下では暑いくらいの日差しだったので
ちょうど良かったかも。


画像1 020

『meru姉さんはトリックもヒールワークも完璧だから
リンダ焦る(°°;)"((;°°)でシュ

ペアデビューの日取りも決まり間違いなく足を引っ張るですよ


画像1 021

お昼は、近くの喫茶店でランチ。ワンコ様たちはと言うと・・・。


NEC_0381.jpg

リンダ:『ママ達のいない間はアタチがしっかりとお守りするでシュ』

meru姉さんとかのんちゃんはクレートinだから、
ずっ~~~~~~~~~~っと鼻を鳴らして泣いていたそう・・・。
もちろん。リンダがですよ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
