
--------


お誕生日

2013-03-25

画像2 033

 祝マロン13歳  
3月25日お誕生日おめでとう。

若かれし頃は、砂埃を巻き上げ、走り回っていたマロン。
今では、目も耳も悪くなっているので、
1日ほぼ日向ぼっこでお昼寝をして過ごしております。

大きな病気と言えば肛門腺摘出の手術くらい。
アトピーもここ数年落ち着いているので、問題なし!!
最近は歯の調子が悪いのですが、その他はいったって元気です。

マロンは本当にお利口さんで手の掛からない子です。
ノーリードで目を離しても、絶対にどこにも行かないし
呼べばどこにいてもすぐに戻ってくるし、
ダメだと言ったことは絶対にやらないし。
呼び戻しに関しては、
全く教えていないマロンは100%信頼出来る事に対して
頑張っているリンダは・・・。いまだノーリード無理。


a6f21cc4-s[1]fcafbd36-s[1]

とっても心の優しい子で、犬なのにすごく気を使う子。
ティアラとリンダの温厚な性格はマロンの教育のおかげ
マロンが選んで迎えたティアラを
我が子のように大切に育ててくれました。
リンダが我が家に来た日も最初に歓迎してくれたのがマロン。
写真は、リンダが我が家に来た頃のお写真です。


画像2 092

 祝ティアラ11歳  
3月28日お誕生日おめでとう。

ティアラは5歳の頃に、下半身付随を覚悟したけど奇跡的に回復。
1年後、同じ症状に見舞われたけど、またまた奇跡的に回復
後遺症で、すぐに後ろ足がプルプル震えてしまうけど
日常生活には何も不自由なく、元気に過ごしております。

のんびり、おっとりとしたと性格ですが警戒心が強いので
他の人には基本的に心を開きません。
オヤツもご飯も、知らない人からは絶対に食べません。

我が家に来た頃は夜泣きをしていたのですが
呼んでいる相手が私たち人間ではなく、マロンだったのです
マロンだけを慕い育ったので、
リンダに心を開いてくれるか心配だったけどリンダの初ヒート
1週間前から恋心に目覚め、今では『僕の女』だと思っています。


画像3 007

マロンもティアラもリンダも。
いつまでも3ワンコ仲良く、元気に過ごせるといいね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん13歳・ティアラちゃん11歳の誕生日おめでとう御座います
シニア犬に成っても元気に毎日過ごして下さいね
今まで通りリーダとして又、サブとして
仲良く楽しくこれからも素敵な毎日を送って下さい

No title

v-254キャラメルさん
ありがとうございます。
シニアライフを満喫しているマロンとティアラですが
とっても元気です。
ただマロンは前より寝ている時間が多くなった気がします。
まだまだ優しいお兄ちゃんとして頑張ってもらわないと!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
