スポンサーサイト

--------


遠征

2013-03-31

画像4 008

先日、ドッグダンスのための遠征に行ってきました
ほとんど遠征経験がないリンダ。
ご飯をあげるタイミングやおトイレの練習も兼ねて
朝から晩までとってもお勉強になりました。


画像4 021

曇っていましたが富士山もとっても綺麗でした
こちらの会場、前は本リンクの場所に入る事すら嫌がり
全く集中する事もできなかった会場。

この日は集中する事が出来たので、やはり場所ではなくて、
私の気持ち次第・・・。と言うことでしょうね。


画像4 012

ランに設置されていたミニアジリティ。
珍しくトンネルに興味を持ってくれたので
『トンネル』のコマンドでツンツンしたら・・・。ご機嫌で

遊び方・・・。間違っております


画像4 018

最後は、トンネルのコマンドを理解してくれました


画像4 002

ちなみに・・・。リンダには大きすぎるこのクレート。
クレートトレーニングをやっていないので、
私がそばにいる場合は、この中で待機する事が不可能なリンダ。

私がクレートから離れてしまえば、最低限の時間くらいなら
入っていられるので、今回は少しクレートの練習もできました。

小さいサイズにすれば??と思うところですが
私の荷物と一緒にリンダが入れるので、違う意味で便利。


画像4 031

この日はたくさん収穫があったのですが、クレートでも収穫アリ。
なんと、入口を上に向けて入れると寝てくれました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
