スポンサーサイト

--------


SWING TAIL ドッグダンス発表会

2013-04-12

PIC_1848.jpg

先週の日曜日はSWING TAILのドッグダンス発表会
前日から大荒れの予報が、昼間ザ~~~っと降っただけで
朝の移動もおトイレも帰るときも、雨は降らす。

やっぱり私たち晴れ女ペアです。


PIC_1858.jpg

今回は午前と午後の2回踊れるのですが
ペアのお相手のmeruママが午後しか来られないので
午前中に2回ソロを踊らさせていただきました。

小さな発表と言えども、1日で4回の発表・・・。
1回目は、途中集中が切れてしまったけど
切れていない時は、リンダはちゃんとやれていました。


PIC_1861.jpg

2回目はボチボチ・・・。って感じですかね。
苦手なアニモでリンダちゃん。よく頑張りました。

一番最初にアニモに行ったレッスンで大型犬に食われそうになった
苦い記憶??
でもこれはオヤツ箱がたまたまリンダの頭の近くにあったから
私のミスです・・・。
愛護センターなので何かが聞こえる??か
朝一番に他のワンコにガウられ、
私の精神状態も宜しくなかった・・・。

基本無害のリンダちゃん。ちょっとやそっとの事では
ケンカを売られたことはありません。
何の前触れもなくいきなりガウられたのは
この日で2回目です。
知らないワンコには近づけてはいけないと教訓になりました。

けど少しずつ、苦手意識も薄れてきているので~。成長


PIC_1827.jpg

午後からは、meru&リンダ ペア。
リンダもmeruちゃんもペアは好きみたいです。
リンダはソロより楽しそうに踊っていたし
meruちゃんが遅刻して会場inした時には嬉しそうにしていたから
午前中は、meruちゃんが来なかった事に不安だったかも・・・。

ルーティンの内容は企業秘密なので一緒に歩いているお写真。

衣装もまだ決まっていなかったから普段着で。
でもこれはこれで正解でした。
当初は膝丈ワンピが候補だったから、
これは、今のリンダにはまだ無理無理・・・。


PIC_1830.jpg

狭いリンク用のルーティンで曲線を描いたら・・・。
内回りのリンダはほぼ足踏み状態。
外回りのmeruちゃんはほぼダッシュ
小型犬同士のペアで曲線はかなりキツイけどそこはmeru姉さん。

無理なことは全てお任せです!!

初ペアお披露目で、馴致で何を練習すれば良いか??だったし
出だしから揃っていなかったし・・・。
失敗もたくさんあったけど、
とりあえず最後まで踊れて良かったです。

次の予定に向けて今回失敗したところの対策を
レッスンで見ていただいて、アドバイスを頂きました。
これで2つ失敗が減るとイイなぁ・・・。

発表会が終わって自宅に到着。
車から降りようと思ったら・・・。ぎっくり腰寸前。
きっと急な上り坂を大荷物抱えて歩いて
その後の運転で筋肉が固まったからだと思います。

使うかも??で持っていく荷物達・・・。
今後は、なくてもきっと困らないだろうから
極力荷物は少なくしようと誓った一日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
