スポンサーサイト

--------


もうすぐ発売のバンダナ

2011-07-03

バンダナ2

『アヌエヌエ』さん、からもうすぐ発売されるバンダナ
どれもリバーシブルでとっても可愛いです


バンダナ

今回は動画での撮影を。との事で・・・。
どんな動画が良いのかわからず(笑)
頼まれてもいないのにドッグダンス風で商品のご紹介
却下されるかも

いちおう・・・。
バンダナがよく見えるように
360度リンダが回ってる感じで撮影したんだけど。

の動画はせっかく楽しくダンスできたので
ドッグダンスを楽しめるバージョンで編集してみました




前の時間にレッスンだったベア君にもご協力していただいて




昨年の秋に足を怪我してしまったリンダ。
固いコンクリートを歩く時はたまにピョン吉になるけど・・・。
良くなったとは言え、負担をかけずにやりたいので
今はヒールワーク中心のドッグダンスをやっています。
なので負担の掛かりそうなトリックは封印していたけど
久々にトリック解禁
ちゃんと覚えていてくれたことに、ちょっぴり感動

撮影の趣旨を忘れかけてしまっていたけど
メインはバンダナなので、可愛いバンダナも見てくださいね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいバンダナですね♪
リンダちゃん、とってもよく似合ってますよ^^
ママさんとのダンスでも笑顔でうれしそう!
やっぱり大好きなママと大好きなダンスできて
楽しいのでしょうね~♪

ひんやりシート。うちは色々試してみた結果
今年は、い草のシートがお気に入りのようで
夜、寝るときはお布団ではなく、い草の上で
寝ています^^

No title

リンダちゃんはモデルさんだけあってカメラを向けるとお目目をキラキラさせてちゃんとカメラ目線くれるんですよね!
バンダナ似合っていましたよ☆

No title

v-254ゆいなさん
バンダナ、意外と似合ってますよね。
リンダのダンス、ありがとうございますv-238
こうゆう楽しい時間を大切にしたいと思ってやっているので
できる方が見たらはちゃめちゃなダンスなのでお恥ずかしいです・・・。
ひんやりシート、うちもイ草~。と思って出したんですけど
イ草を噛んでいる小娘がいてv-40
1時間もしないうちに撤去となりました。
マロンとティアラは、そんな悪さしないのに(笑)

No title

v-254ベアママ
偽モデルですよv-16
ベアママへのカメラ目線は、ベアママの事、大好きだからv-238
期待する眼差しなので(笑)
ベア君も、バンダナ似合ってましたよ!!
リンダが邪魔ばかりするから・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
