スポンサーサイト

--------


予定びっしりの週末

2013-04-22

4月20日は山梨県で開催されたWCFOの競技会の見学へ!!
数日前まで暖かい日が続いていたので、
当日の荷物に念のためで入れた薄めのダウンを取り出し
朝から冬用の分厚いダウンで外出。

富士山の麓の会場は真冬でした・・・。

SWING TAIL の皆さん。とっても素敵な演技でした


画像3 001

日曜日は大阪で開催される京セラドームの予選会へ。
今回はペアでエントリーしてきました。
BIG DOG さんは本当に暖かい雰囲気ですので
しっかりと馴致もさせて頂けて

間違いなく、こんな馴致をしている人はいないです・・・。

私たちペアのルーティンは絡みが多いし、
ほぼ隣り合わせの位置関係なので
ワンコ馴致の前にママ馴致が必要・・・。
ある程度の大きさで想定して練習しているけど
突発的なルーティンの位置の変更は不可能だから


画像3 006

内容は多少の失敗は多々あったけど最後まで楽しく踊れました
ソロでは絶対に気づかない事や色んな面でプラスになっているので
今回参加する事ができて良かったです。

本選への選考基準は上手だからではないそうなのです。
今回エントリーが多いそうなので倍率的にはかなり厳しいですが
もしかしたら・・・。を期待して

今回のペアは失敗はたくさんあるので
ソロだとしたら気持ち的に・・・。な部分もあるのですが
何といってもリンダが可愛いのです。
久々に動画を見直してはニヤっとしているワタクシです(笑)

二日間、お世話になった皆様。ありがとうございました。


画像2 081

マロンもティアラも元気です。
食後のおすそ分けを期待して待っている3ワンコ。
勝手に習得したベックのポーズのティアラ。
ほかっておけば5分でもずっ~~~~~とこの姿勢。
ティアラ的に見上げるよりこっちの姿勢のが楽なようです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃん、頑張っていますね!
ペア、ソロより難しいと思うのに、いきなり完成度高くてすごいですねっ。
練習の賜物ですね。
ティアラちゃんのベック、可愛い~~

No title

v-254ベアママ
は~い!!頑張っていますよ(笑)
ベアママの頑張りには負けますが・・・。
リンダはHTMだからトリックは難しいですよ。
ペアの経験はきっとソロにも役立つはず!?ですよね。
ティアラ、教えていないのに出来る事ばかり。
最近はミルク飲む前にリンダと逆の円を描いてサークルしております。
マテと言うと回ってくれるし(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
