スポンサーサイト

--------


京セラドーム2013 BIG DOG ドッグダンス

2013-05-07

IMG_0166.jpg

先日行われた予選会。なんと本選への出場権を獲得
京セラドームへ行ってきました。


IMG_0226.jpg

けんちゃん。私に内緒で、新しいカメラを買ったそうで
見せびらかすので・・・。京セラでは専属カメラマンになるはめに
カメラ歴ド素人の新米カメラマンですが・・・。
カメラが良いせいかちゃんと撮れていました。


IMG_0189.jpg

ドームと言う環境が苦手なリンダちゃん。
わんにゃんドームやワンコイベントに行った時も
嫌がって地面を歩かないのでこの日は嫌な思いをさせないと。
本番までは一歩も歩かせませんでした。
嫌がる事もなく、ずっ~~とハグの中で寛いでおりました。


IMG_0275.jpg

合同馴致の時間・・・。
ビビリ度MAX。尻尾ダダ下がり・・・。オヤツを見せてもほしがらず。
こうなってしまうと、オヤツではどうにもならないので
一歩、私のところに来れたら褒めてオヤツの繰り返し。


IMG_0303.jpg

そんなリンダを心配して
SWING TAIL のお友達が何人も声を掛けてくださいました。
皆さんご自分の馴致もあられるのに。とっても嬉しかったです。


IMG_0695.jpg

ドームと言う環境が苦手なリンダ。
本番。出来ても出来なくても、
リンダの頑張りを褒めてあげられる自分でいようと決めてました。


IMG_0719.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0739.jpg
IMG_0790.jpg

四面をたくさんの観客に囲まれたリンク。
久々のライブ発表がこのような大舞台。私が緊張しました。
リンダちゃんは、最後まで楽しく踊ってくれました
馴致のビビリ度MAXからは想像もできませんでした。


IMG_0921.jpg

今年本選への出場権を得た SWING TAIL の皆様と記念撮影。
私たちペア・チームシブスチ隊・ブルマちゃん。


IMG_0932.jpg

帰りは、渋滞がスゴイとの情報だったので
大阪のけんちゃんのお友達のマンションで休憩させて頂きました。
17階なのに、窓の外を嬉しそうに眺めていたリンダ。
この位置から動かなったので、ハグに入れて私も窓際に。
一緒に夜景を見ながら、まったり休憩。

けんちゃんは疲れたとマッサージ行ったり回転寿司行ったり。
私はたこ焼きを買いに行ったり、お土産のお寿司を頬張ったり。
渋滞が収まる気配が全くなく・・・。
結局、事故渋滞も重なり新名神20キロ近い渋滞のまま。
仕方なく夜11時半に大阪を出発

少し遠回りですが
渋滞が解消されていた名神経由でス~イスイ帰宅。
次の日、仕事の私・・・。3時間の睡眠で起床。

万が一、寝坊したら・・・。

『車が故障して大阪にいます。』と会社をお休みする予定でした。

今回とっても嬉しかった事が三つ。
一つ目は、ドームという環境で最後まで楽しく踊れた事。
二つ目は、リンダの頑張りを一緒に喜んでくれたお仲間がいた事。
三つ目は、演技後、BDの所長様がハイタッチをしてくださった事。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃん、リンダママさん、お疲れ様でした♪

お衣装、かわいい~っ♡リンダちゃんmeruちゃんペア、お話聞いた時から一番楽しみにしているのになかなか拝見できない私です…涙)DDC,超!楽しみにしています!!

No title

v-254リエママ
ありがとうございます。
ペア期待していだけるのは嬉しいのですが
あんまり期待しないくださいね(笑)
DDCお互い最後まで楽しく踊れると良いですね!!

No title

リンダちゃんのるんるんヒールに皆さん釘付けでしたよ。
素敵なダンスでしたね。
本当に良かったです。感動しました。

No title

v-254ベアママ
ありがとうございます。
るんるんヒール。永遠の課題ですわ。
日常でならできるあのいきいきとしたヒール。
私もいつか発表の場で皆さんにお見せできればいいなぁ~。
何も知らないうちのじぃタンが
『リンダ楽しそうに尻尾振っとるな~』って(笑)
出来栄えではなく関係を褒めてもらえる方が嬉しいので
こうゆう感想が一番嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-254Nママさん
先日はお疲れ様でした。
実はNちゃんを初めて拝見させて頂いたのは
4〜5年前!?の大阪のペット博でした。
(腰にぬいぐるみを付けていたルーティンです)
あの頃からキラキラ輝いていたので、すごく印象に残っていました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

v-254Sママさん
先日はお疲れ様でした。
あの日、すごく踊られましたよね(笑)
集中が続くだけでもすごいのに、毎回素晴らしい演技!!
スゴイです。
私とリンダは午後からお気楽見学組でしたので
まったり皆さんの演技を見ることができました。
パーティーは、あの座席ではなかなかお話しができず
残念でした・・・。
来年のわんにゃんドームすでに日程が決まっておりま~す。
2月15日(土)16日(日)ですので
例年通りでしたら土曜日の開催になると思います。
問題山積みなので、どのような形になるかわかりませんが
ぜひぜひご参加ください。
色々な場でお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
