
--------


まったりな毎日

2013-06-29

画像1 110

ママシャンプー後、ベットで寛ぐ3ワンコ
休憩を挟むとやる気がなくなってしまうので
マロン・ティアラ・リンダの順番に一気にシャンプーします。

マロンとティアラのおかげで、
今ではシャンプーもドライヤーも大好きなリンダ。
我が家に来て1年くらいは・・・。ドライヤーが大変でした・・・。


画像1 130

白いボアボア毛も良い感じにフワフワになっております。
来月はトリミングに行くから、全部カットしてもらおうと思います。


画像1 122

最近のマロンちゃん。
少し運動するとすぐに疲れてしまうみたいでほぼ寝ています。


130629_200527.jpg

歯も弱ってきているマロン。固い物は食べれないので
ガムもふりかけ状になっているのをご愛用。
半年位前に、
生産中止を知って買い占めたのですが、ついに最後の1袋・・・。
色々と探したのですが類似品が見つからず
じゃ~自分達で削ればいいじゃん!!って事になり
最初は、かつお節削りで挑戦。これは大失敗
粉々にできるミキサー?を買う???と話していたのですが
もしかして。と思って鉛筆削りでやってみたら
これもかなり大変な作業ですが、出来上がりました

このタッパ1箱分を作るのに、10cmくらいのガムを8本削りました。
ちょっとガムが太すぎるので、
次はもう少し細いガムを購入しないと!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
