スポンサーサイト

--------


初!!川遊び

2013-07-12

画像1 008

先日ベア君と朝から夕方までおデート
まずは通り道にあるドイツパン屋さんのテラスでモーニング。


画像1 011

今回はフレンチトーストのモーニング
名古屋のモーニングとしては少しお高めですが、
6種類ありドリンク付きでオール500円。

モーニングを食べ終え、川遊びの目的地に向かったのですが
ここからが珍道中の始まり・・・。

マイナーな場所なのかナビ検索しても出てこず、
勘で設定した場所へ到着したのですが、何もなく
探すこと15分以上。やっとの思いで駐車場を発見。
その後、川遊びする場所までたどりつけずプチハイキング・・・。

行き先をメジャーな場所に変更して、無事到着いたしました。


画像1 029

川の流れが早かったのですが、この場所だけ浅瀬で流れもなく。
デビューにはもってこいの場所でした

足が付く場所では、ためらう事もなく川に入ってくれました。


画像1 042

お写真を撮っていると、前に進んで来ましたがここでギブアップ。
この日も、ものすごく暑くて、
川の水ですら冷たさを感じないほどでした。




まずは、手足の動きを練習。
教えなくてもちゃんと、犬かき出来るのですね。


PIC_2022.jpg

楽しがる様子もなければ嫌がる様子もなく。
最初は困った目をして泳いでおりましたが
最後の方は目もイキイキしていたので気持ちよかったのかなぁ!?


画像1 058

ランチは、元町珈琲。残念ながらランチの時間に間に合わず
豊田店は、ドッグカフェも併設されているので
この時期クーラーの効いたお部屋でお食事を出来るって
本当にありがたいです。


画像1 066

川遊びをして疲れたので、私にしては珍しく甘味処で栄養補給。
美味しゅうございました。


画像1 092

こちらの元町珈琲さん。ドッグランも併設されているので
食後に少しだけ遊びました。
屋根付きなので、直射日光の心配もなく遊べれましたが
それでも体に当たる風は体温以上・・・。の暑さ。

ベア君ベアママ。
とっても楽しい1日!!お世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にお出かけありがとうございました。
夏は水遊び、いいですねぇ~っ
暑さを忘れました。
足助川にたどり着くまでが・・・でしたけど。。。
あの幻の渓谷はどこへいったのでしょうね。。。
リンダちゃんもベアも怖がることなく、川を楽しんでくれた様子で、良かったですねっ

No title

v-254ベアママ
雑誌にも載ってるくらいなのにどうしてあんな不親切なのでしょう・・・。
駐車場までは間違いなく合っているだから
せめて行き先の方向を示す看板の一つくらいあってもいいのにねっ。
けど良い場所見つけれたから、結果オーライ(笑)
リンダ、水遊び嫌いじゃないみたいだからまたお願いします!!
水の冷たさも感じないほどの暑さだったのに、川で遊んでいた時は
まったく暑さを感じませんでした。
・・・。痛めていた腰も全く(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
