スポンサーサイト

--------


DDCセミナー

2013-07-16

DSC04814.jpg

先日DDCさん主催のMAMI.先生セミナーに参加してきました。
場所は、WOOFです。今年に入り何度目のWOOFでしょうか

前々々回前は、御殿場で降りそこね・・・。
今回もお話しに夢中になっていたら東名と新東名の分岐点。

午前中は本番形式での発表。
ランチ後、ビデオを見ながらMAMI.先生の講評。
重箱のふちを突く 心のこもったMAMI.先生のアドバイス。
主催者の○○さん。砂時計で講評タイムを計っておられましたが
MAMI.先生を止めれるのはキッチンタイマーのみです


DSC04816.jpg

リンダは、発表と言う場では今までで一番
ルンルンヒールが出来たと思います。
1年前、初めてこの場所で踊った時は心を閉ざしてしまい
地面の臭いばかり嗅いでいたけど
最近は、固まってしまったり集中が切れる時もあるけど、
臭い嗅ぎをする事がほとんどなくなりました。


2013-07-09-08-05-19_deco.jpg

参加者の方と記念撮影。
色々な方とお話しがたくさんできて、とっても楽しい1日でした。


PIC_2092.jpg

この日は、色々な事がありました。
HTMなのに、なんと出だしでリンダをマタイでしまった私。
スタートであまりにテンションが良すぎて
カブルカブル・・・。
踏んでしまいそうでしたが何とかマタぐ事で回避できました。
もしこれが競技会だったら、減点です。

そしてちょっとしたトラブルがあり、演技をやり直す事に。
スタート練習もう一度出来るから『お得だわ~』と
ルンルンでスタート位置に戻った私。

・・・。けど、もう一度トラブル発生・・・。
もうやり直すのも何なので、そのまま勝手に踊り続けました~!

今回新曲の方が多かったので、リンダも迷ってしまいます。
次の曲はすでにMAMI.先生のOKが出ているので
新曲も早くやりたいけど、
自分が納得できる野薔薇もビデオに収めたいと思うし。
と、言いつつ夏の間は、発表する機会が何度かあるので
お遊びルーティンで久々にMFやります!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
