スポンサーサイト

--------


ペット博2013

2013-07-18

画像3 001

土曜日、ペット博へ遊びに行ってきました。
最近、腰を痛めてしまい、1日抱っこはキツかったので
リンダはお留守番です。

ペット博の最大の目的でもある、半額のクールクール。
今回は初日の朝一番からの参戦
たくさんありましたが・・・。ダックスサイズが全然ない

Mはたくさんあったのですが、
リンダはDM。マロンとティアラはDLです。
3ワンコで5着購入。
本当はマロティーも、もう1着ずつ買いたかったのですが
気に入るデザインが1着しかなく・・・。

超お買い得のレインコートと衣装としても着れそうなお洋服を
リンダ用に購入。


画像3 016

今回は色違いでも、3着揃えれなかったので
違う柄のスマイル君をお揃いとしました
左から、ティアラ用。マロン用。リンダ用です。


画像3 002
画像3 008

そして、またまた超お買い得だった、メッシュのソフトクレート。
何とお値段500円
入ってくれなかったとしても500円なら別にいいか!!と即買(笑)

ハウスのコマンドで、入ってくれました。


画像3 029

半分に折りたたんでありますが、メッシュの敷物も500円。
ティアラとリンダが並ぶと親子みたいです。


画像3 026

クールクールさん・・・。
デザインによって大きさが全然違うみたいです。
黒のワンピは大きめでバッチリでしたが
スマイル君は着ることができず、母に手直しをしてもらいました。
この肉球タンクは、他の2枚のサイズの中間で
なんと、ボンレスハム状態(笑)
来年は同じサイズでも大きさをよく見て買わないと。


画像3 041

レインコートもギリ着れました

今年はサンプルもほとんどなく出店も少なく人も少なかったです。
歩きやすかったのでその分ゆっくりと品物を見る事ができました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお買い物できてよかったねっ
毎年増えるクールクール、、、
けど、買わずにはいられないのよねぇ~
あのマット、良かったですね!
「優勝」のご褒美、50円引き!(笑)やったねv-238

No title

v-254ベアママ
ちょっとした有名人でしたよね~。
ああゆうイベントでも見ている人はちゃんと覚えているのね。
私、まけてくださ~い。とは言えない性格だから、
何も言わずにお支払いしようと思ったら私も50円引き!!
クールクール、まだまだ増えますよ(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
