スポンサーサイト

--------


500円ソフトクレート

2013-07-24

画像3 070

500円ソフトクレート。意外と嫌がらずに入ってくれるリンダ。
この角度からだと、あれっ?余裕で入る大きさね。
と思ってしまうけど・・・。


画像3 044

横から見ると、こんな感じでキュンキュン
まだ一度も入口を閉めていないので、きっと
屋根付きベットくらいにしか思っていないはず。
今までの巨大のソフトクレート比べてとにかく軽い


画像3 049

しか~し・・・。寝返りをうちとご覧の通りはみだしております。
入口閉めるのは無理かなぁ??


画像3 062

リンダと同じことをしたいティアラ。
残念ながら、お尻すら入りませんでした(笑)


画像3 063

その頃、マロンはひんやりマットの上で寛いでおりました。
これはまだラッキーがいた頃から使っているから10年以上ご愛用。
ただ置いておくだけで未だにひんやりしております。


画像1 003

・・・。どうもこのクレートに入るのは、私がいるときだけみたい。
私がいない時は一度も入った事がないらしい。
人間用ソファーを自分の物と言わんばかりに
真ん中で寝ております


画像1 099
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
