
--------


腰痛

2013-07-31

画像4 097

2ヶ月前から腰痛に悩まされている私。
イスが合わないと特に痛みがひどく・・・。
この1ヶ月で何個クッションを買ったことやら

高かった骨盤クッションはネットで買ったので3個も購入。
1日使ったら余計痛くなり、どうしようかと思ったけど
家族には好評で1つはけんちゃん。一つは実家の父。
もう一つは遊びに来ていた妹が欲しいと言うのでプレゼント。

今は、これが意外と腰に合って調子が良いので
自分家用と実家用で二つ購入。


画像4 107

リンダさん、新しい物、好きで
サイズ合っていないのに、乗って寝ています。


画像4 104

500円クレートは
この場所に置いておくとなぜだか絶対に寝てくれません・・・。


画像4 132

床に座って壁に背もたれをすると楽なので
お部屋の片隅にクッションを置いておくと・・・。
リンダが寝ております。
胴の長いダックスが、こんなコンパクトに。


画像4 159

本当に寝ています

クッションは今のところ個購入・・・。

近くの接骨院にも通っていますが、
なんと骨盤矯正1ヶ月定額コースがあり何度通ってもok
週に2~3回のペースで通っております。
1回2500円くらいするのに定額って有り得ないサービスですよね。

なるべく安静に無理はしないようにと言われておりますが
まだまだ予定ギッシリ
週末楽しむだけ楽しんで、月曜日は接骨院通い(笑)

週末も腰が痛くなる予感がするので金曜日予約を入れました~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
