スポンサーサイト

--------


レッスン&トリミング

2013-08-01

画像4 006

飼い主と一緒で興味がある人(ワンコ)にしか心を開かないリンダ。
最近お利口さんと言う日本語も理解しているようで
カフェで吠えまくる犬がいると、良い子を演じます


画像4 009

この日、この子だけに心を開きました。
先日は某ドッグランを出入り禁止になった大型犬を
違うカフェでお見かけしました。

吠えないリンダが1度だけワンと吠えました・・・。
危険犬物。性格が悪い。攻撃性がある。などなど。
どうやって見分けているか教えて欲しいです。
そしたら人間界でのトラブルも避けれますもんね。
最初からお付き合いしなければ嫌な思いはしずに済みます。

リンダはこれを徹底しているので、羨ましい限りです。


画像4 046

先日、ティアラとリンダだけトリミングへ行ってきました。
ダックスなので特に切る毛はありませんが
半年に1回はプロの方にお願いしております!!

マロンは最近足腰が弱くなりシャンプーする時に体が揺れるだけで
フラついてしまうので、ママシャンプーにしました。
これ以上フラついてしまうと、手が足りないので補助が必要です。
マロちゃん。シニアライフを満喫しております。


画像4 063

リンダは毎回恒例の白いボアボア毛のカットと耳の毛を。
ティアラはお腹周りとしっぽの毛をお願いしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
