スポンサーサイト

--------


プチ発表会&花火鑑賞会

2013-08-03

Picture080313_181251.jpg

ショコラ家、主催のプチ発表会&花火鑑賞会に
リンダも参加させて頂きました

まずはくじ引きで決めた順番でプチ発表会。
リンダ姫。ラッキーな事に1番を引きました。
初めての場所。馴致も開始前に少し行っただけでスタート。
児童館の時は固まったら・・・。とオヤツに頼ってしまったけど
今回は固まったとしても少人数の知ってるメンバーばかりなので
緊張感もなく、リンダとのダンスを楽しめれたと思います。


画像1 056

1番に発表を終えたのであとはの~んびり皆さんのダンスを見学。
発表デビューのペアも何組か参加していたけど
デビューとは思えない素晴らしい内容でした。
リンダのデビューとは比べ物になりません・・・

リンダが今、HTMで使っている
野薔薇はそのデビューの時に使った曲ですが
あまりにも、ひどい内容のデビューだったので
いつかちゃんと踊れる時が来たらまた使いたいと思っていました。


画像1 072

その後は、花火を鑑賞したり、夜ご飯を食べたり。
花火の音は平気なリンダ。
何にも気にする事なく楽しく過ごせれました。


画像1 086

人混みが苦手なので、
なかなか近くで花火を見る機会が少ないのですが
(過去に酸欠で2回ほど倒れております・・・。)
ご飯を食べながらゆっくり花火を鑑賞したのは初めてかも。


IMG_6632_large.jpg

主催してくださった、ショコラママ&パパ
お写真撮ってくださった、めぐママ&ベアママ
ご一緒してくださった皆様。ありがとうございました。


画像1 053

日頃お利口さんなリンダ姫は、
MAMI.先生にいっぱい抱っこしてもらいご満悦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
