スポンサーサイト

--------


ペルセウス座流星群

2013-08-13

画像4 017

昨日はリンダちゃん。久々のレッスンの予定でしたが
昼食後、強烈な貧血と腹痛に襲われ・・・。
当日ドタキャンしてしまいました。

倒れてしまえば、意識がなくなるので楽だったのですが
意識がなくなる寸前
立っていられなくなる程の立ちくらみが5~6回襲ってきました。
今までに経験した事のないくらいの立ちくらみでした。

過去には満員電車の中で1回倒れて、
気がつくと私の周りだけ誰もいなくてイスが空いてて・・・。
すぐ目的の駅でしたので、大丈夫です。と歩いたらまた倒れ・・・。
それでも大丈夫ですと歩いたら、また倒れ・・・。
最後は、大人しくタンカで運んで頂いた経験があります。

幸い実家から車で2~3分、行きつけの和食処でしたので
お店の方がレモン水や冷タオルや保冷剤などを出してくださり
少し落ち着いたので、急いで実家へ。
それはそれは長~~~~い時間でした

実家で寝ていたらレッスン時間の3分前にホリホリ起こされました。
リンダちゃん。レッスンに遅刻しちゃうと起こしてくれたようです。

お盆休みに、あと1回予約入れてあったから良かった!!


画像1 203

夜は楽しみにしていた『ペルセウス座流星群』
クラクラも夕方には収まっていたので、どうしようか迷ったのですが
けんちゃんも写真に収めたかったようで
予定通り、茶臼山まで見に行ってきました!!
あちらの方面。最近はコンビニや道の駅が普及していて
最悪休憩できるよね。と近場で見るならと、茶臼山へ

さすが愛知県唯一のスキー場だけあって、星が綺麗
空一面。星!!星!!星!!
気温も19度と私は長袖持参でしたけど肌寒くらい。
けんちゃん。私の助言を無視して羽織るもの持っていかないから
震えておりました。

1時間くらい星空を見上げていたかなぁ
20~30個の流れ星を見ることができました

・・・。私のデジカメでは何~~~~にも写っておりませんでした。
ちゃんと星空モードにしたのですがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
