スポンサーサイト

--------


愛護センターin児童館~2回目!!~

2013-08-24

PIC_2722.jpg

愛護センターさんの出張イベントで児童館へ行ってきました。
この日も猛暑で家を出発した頃から少し元気のなかったリンダ。
馴致の時も、臭いばかり嗅いで・・・。

今日はノーリード無理かも・・・。と思いました。


PIC_3145.jpg

今回もムーブのデモとドッグダンスを披露させて頂きました。
馴致の状態。この厳しい環境。リンダの体調の事を考えれば
すごく頑張ってくれたと思います

動画を見たら集中はキレギレでしたが、
リンダも楽しそうにダンスしてくれていました。


PIC_3203.jpg

私としてはトリックが出来る事よりも
ルンルンヒールが一瞬でも出来た方が嬉しいので
今回も、一瞬でもその時間をリンダと味わえたので満足満足


DSC_0115.jpg

今回の触れ合いでも
たくさんのお子ちゃまにナデナデして頂きました


画像3 011

こちらの僕とは、かなり世間話しをしちゃいました
『リンダねぇねが、お話し聞くでシュよ


DSC_0143.jpg

この日、ご一緒させて頂いた皆さんとパチリ
今年は愛護センターさん改装中との事で児童館への出張イベント。

とても貴重な機会に参加させて頂けて
お声を掛けてくださったMAMI.先生にも感謝です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
