スポンサーサイト

--------


WCFO SPRING VIDEO COMPETITION

2013-09-15

画像1 191

WCFO SPRING VIDEO COMPETITION
HEELWORK TO MUSIC - BEGINNER A – OFF

ビデオコンペにエントリーしたのですが、
ライブと言う発表の場で、
初めてトリーツなしで頑張った作品を提出しました


画像1 192

失敗した箇所を言いだしたらキリがありませんが
1年前まではトリーツを持っていても集中すら難しかったリンダが
ライブと言う苦手な環境で、とっても頑張った作品。
合格できるか心配でしたが、提出しちゃいました。

今回は、部分的にしか楽しめれていないリンダですが
いつかは最後まで楽しく踊りきれるようになれればいいなぁ~。


画像1 167

いつも優しくリンダに接してくれるマロンとティアラには感謝です。

リンダは売れ残りちゃんだし、私とリンダの関係。
色んな事が理解できるまでにものすごく時間が掛かりました。
それを経験しているせいか、最近はとっても楽です。

マロンが小さい頃にドッグダンスと巡り合っていたら
きっとリンダのような苦労はしなかったと思います。


画像1 087

写真が趣味の実家のお父さん。
リンダの写真を撮っていると、横から・・・。
あ~~でもない。こ~~でもない。
撮る位置が悪いとか、そんなんじゃ良い写真は撮れないだとか。

けど草花など動いていない自然が趣味なんだけどね。

まぁ お父さんのお陰で可愛い写真が撮れたって事で。
リンダと一緒に撮ってほしいと言うのでパチリ

私と一緒で心配性のお父さん。
特にその思い込みで自分で病状を悪化させる勢いのお父さん。
会社の健康診断でひっかかり
再検査をするそうで弱気になっているのかしら・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃん、リンダママ、おめでとう~~っ
やっぱりエントリーしてよかったねっv-238
お写真、とっても綺麗に可愛く撮れてますよ^^
ママの愛情とリンダちゃんの頑張りが実りましたね。
また新たな目標に向かって頑張ってください。

No title

v-254ベアママ
ありがとうございます!!
リンダは運の良い子ですよね~。レグもメダルもゲット。
ベア君も次の目標に向かって頑張ってくださいね。
色んな発表の場もあるから体調にも気をつけてくださいね。
リンダはひと足お先にオフシーズン突入いたしますから(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
