スポンサーサイト

--------


お誕生日会

2013-11-14

画像2 001

10月21日はリンダとベア君のお誕生日
少し遅くなったけど、お誕生日会を
お昼は前から一度行ってみたかった、鬱花さんへ。


画像2 004

ここ数日で急に寒くなったので、テラスでのランチに備えて・・・。
寒がりのリンダちゃん。モコモコフリース着用で
ハグの中にもフリースを入れて、ランチを楽しみました。


画像2 015

ランチ後はランに移動していっぱい遊びました。
ただ遊ぶだけのお出掛けも必要ですよね。


画像2 024

この日はもう一つお楽しみがあって、
犬護舎さんのマッサージを予約してありました。
最近、足の具合も気になっていたので・・・。

リンダ姫。見ていただいて良かったです。
施術前と施術後。明らかに違っておりました。

体に負担が掛からないよう、HTMを始めたのですが
それでもやはり負担にはなっていると思います。
いつまでも元気にフリスタを楽しめるようケアしてあげないとね。


画像2 036

ベア君8歳。リンダ7歳。シニアの仲間入りのお年頃ですが
まだまだ二人とも、元気です。


画像2 053

マッサージを終えてからカフェでお茶をして、
帰ることには真っ暗になっておりました。


画像2 056

元気なおじさまベア君は帰宅後もお散歩に行ったそうですが
体力のないリンダは、お気に入りの場所で爆睡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。リンダちゃん7歳になったんですね♪( ´θ`)ノ おめでとうございます。
めんずマロティー組も元気そうで何よりです。
我が家のぷぅ様も元気にしてます♪

No title

v-254ぷぅちゃんこさん
お久しぶりです。ぷぅちゃんもお元気ですか!?
マロンと同じくらいのお年ですよね。
マロンは最近目も耳も遠いみたいで1日中寝ています。
ティアラも目が見にくいみたいです・・・。
なのでマロティーとリンダは別行動になっております。
メンズ組はシニアライフを満喫しております。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
