スポンサーサイト

--------


レッスン

2013-11-17

画像3 005

新しいルーティンに変えて2回目のレッスンですが
構成・リングデザイン・衣装もすでにバッチリ
・・・。もちろん内容は、発表できるにはほど遠い状態ですがね

衣装も気に入ったのがあったので即買いをしたのですが
ちょっと気になる点があり、この前ベアママに相談したら
今日のレッスンが前後だったので、見てくださると言うことで
お願いしちゃいました

レッスン終了間際にレッスン場に入っていただいて、
お直しするのを見ていただいて、レッスン終了後、チクチク。
ありがとうございました

1月以降は会社の諸事情により有給が難しくなるので
12月は休めれるうちに休んでおこうと言うことで
平日にレッスンをお願いする事にしました。

最近MAMI.先生のレッスン、激戦区で早くに申し込まないと・・・。


画像3 008

今日の夕食はけんちゃん、大阪に遊びに行くかもとか言うから
行っても行かなくても大丈夫なように豚汁を作ってからレッスンへ。
夜は実家でのんびり過ごそうかと思ったら・・・。
夕食中に携帯が

健治:『お前どこにおるんだ????』
奈央:『中華屋さんで天津飯食べてるよ。けんちゃん大阪は?』
健治:『中止になった。お前だけ中華??????』

・・・。

なんだかグダグダ電話で言っていたけど、グダグダ長かったので
じゃあねと切ってあげました。

こちらの中華屋さん。最近ではめっきり少なくなった
日本人のシェフが作ってくださるお店なのでとっても美味しいです。
私はネギ系は一切受け付けず、いつも避けて食べているのですが
ネギ抜きOKと仰ってくださったので

ネギ抜き天津飯 美味しゅうございました。

ちなみに違うラーメン屋さんでは、ネギ抜きでラーメンを注文したら
チャーハンはどうしますか??と反対に聞かれて
人生初のお店のネギ抜きチャーハンを頂きました。
もちろん。とっても美味しゅうございまいました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お役に立ててよかったです!
お持ち帰りでお直ししなくちゃ!と思っていたけど
すぐに直せる範囲内だったので、大切な衣装をお預かりしないに越したことはないので、良かったです。
それからっ
トリーツを小さく切りすぎにご注意を!
リンダちゃん、歯に挟まってもぐもぐ(笑)
それでも
「アタチやらなくちゃっ!」
っとステップ踏んでましたね、可愛かったです!

No title

v-254ベアママ

ありがとうございました。
これでいつ発表を迎えても内容以外は大丈夫ですわ。

ベアママ、あのオヤツ4等分カットでしょ!?
私は12等分カットですわ。
レッスン食べ過ぎちゃうし、苦肉の策です。
頂いたトリーツもハサミでチョキチョキ。
かなり小さいくなりましたよ(笑)

やっぱり小さすぎるかしらね・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
