
--------


お散歩

2013-11-24

画像4 046

ここらでは一番高い位置にある公園に行ってきました。
近所ですがリンダとは初めてかも。

この公園に行くには長~~~い階段を登らないと行けれません。
公園に着いてテンションの上がったリンダ。
階段は抱っこと決めているのですが
長い階段を一生懸命登ってもなかなか公園にはつかず
息が上がり休憩をしたくても暴れる暴れる・・・。
ノンストップで頑張りました


画像4 030

今日もいっぱい走り回りました
景色もとってもキレイで、普通に歩くより気分が良いです。

遠くには雪山も見えました。方向的にみて、御岳山かなぁ??
雪山を見るとスキーに行きたくなりますが
リンダとフリスタを始めてから、行く時間もなくなり引退。
3~4年は行っていないので滑れるか??ですが行きたいなぁ


0485d38f-s[1]4f021796-s[1]

御岳山でバカな事をしていた茶髪のけんちゃん・・・。
まぁこの頃は20代でしたのでご愛嬌ということで。


09ea0d4a-s[1]0b3598c0-s[1]

ガイドをしていたお友達がいたので夏も冬も御岳山へ。
もちろん私は参加しておりません。


bd59509e[1]82c1b292-s[1]

この時はトータル8時間の登山。この池
の水は神聖な水らしく、意気揚々とお持ち帰りしてきたけど
砂くらいの大きさの黒い物体がウジャウジャ動いておりました。


c382b87f-s[1]d5c3f8a1-s[1]

冬はクロスカントリーへ。
2時間かけて登って15分で滑り降りてくるそうです
もちろんそんな体力のない私は不参加。
雪山を滑るには実力が必要みたいで登ったとしても滑れません。
もちろんガイドのお友達同行なので安心です。


画像4 062

お散歩後、実家のお父さんとウッカさんに行ってきました。
今日は風もなく日差しも暖かくテラス日和。
リンダと似ていると言われる私ですが
この写真、驚くほど似ていてビックリしました。
太陽が眩しくリンダの目も私の目もショボショボ


画像4 070

お父さんは、抹茶のシフォンケーキ小豆添えとチャイ。
私は、ラフランスのタルトとカフェオレを頂きました

甘いものが苦手の私でも、美味しく頂けるお味でした。
リンダと一緒の時はミルクティーしか飲めれないので
今日はお父さんにチャイがあるよ~と勧めて私はカフェオレ


10a06477-s[1]93d780d0-s[1]

お茶の後は、ラッキーのお墓参りに行ってきました。
平成16年1月7日に亡くなったので、もうすぐ10年経つのですね。
あの頃は、ラッキー&マロン&ティアラとの暮らし。
お散歩に行ったりボール遊びばかりしていた毎日。
公園に行けば、ワン友がたくさんいて何時間も公園にいたりと
それはそれでとっても楽しかったです


28a57d07[1]f0415742-s[1]

マロンの大好きだったジョン君。
会うと必ず、こんな感じでご挨拶をしておりました。


51ef2192-s[1]e45f08b9-s[1]

左のお写真はティアラのお母さんのらんちゃんと妹のナナちゃん。
右のお写真はマロンとそっくりだった小太郎君と
ティアラとそっくりだったチャーリー君。


4bd81290-s[1]6aef3a36-s[1]

左のお写真はマロンの弟分のゴン太君。
右の子はマロンの幼馴染で大親友のラブちゃん。

マロン・らんちゃん・らぶちゃん・ゴン太君。
毎晩のように公園で走り回って遊んでおりました。


8ee4d46e-s[1]4e7142d6-s[1]

チワワのてっちゃん。
てっちゃんとは今でもたまに公園でお会いします。

ボール遊びの大好きなマロンは玄関前でボール遊び。
裏の裏道で、滅多に車が通らないので遊んでおりました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
