スポンサーサイト

--------


鬱花さん~お父さん編~

2013-11-27

画像5 002

うちの父・・・。昔から写真を撮るのが趣味で、
いつ撮ったのと思う写真も多々ありました。
小さい頃のお写真も膨大。


画像5 017

父がカメラを持ってても、基本的に気にしないと言うか
カメラを持ってるのが当たり前のようなもんなので
今回も、いつ撮ったのと思う写真がありました。


画像5 047

この時もカメラを手にとっているのは知っていたけど
まさか私が撮られているとも思わず・・・。

父がリンダと一緒にカフェに行ったのは、
リンダがしつけ教室に通っていた頃が最後なので6年ぶりかな
人間の食べ物を欲しがる訳でもなく、吠える訳でもなく
私の膝の上で大人しく寝ていたり、座っていたり。

そりゃ~そうですよ
いつもママ達のおしゃべりに付き合ってくれるので慣れっこです。


画像5 012

こんな坪庭があれが・・・。と写真に収めていましたが
お庭があったとしてもお手入れが大変ですよね。


画像5 022

この日は天気が良くて、
テラス日和だったので母も来れば良かったのに。
ちょっと都合が悪くて一緒には来れなかったのですがね。


画像5 100

テラスの紅葉もキレイに色づいておりました

わたくし30を超えているのですが超過保護なのです・・・。
姉妹の中で一番自由の身のため実家に入り浸りの私。
実家の脇にあるスーパーで毎日お買い物をしているので
たまに母と会うことあるし、
私の車があると父が用もないのにスーパーに顔を出すことも。

この前、会った時は

奈央:明日飲み会で金山に行くけどお迎えしてもらえないから
    車で行こうと思うんだ~。
母:連絡くれれば○○駅まで迎えに行ってあげるのに~。
奈央:いいよ・・・。安い駐車場見つけたから・・・。

タクシーは危険だから乗ってはダメだと育てれたので。
母と約束してもお迎えは父が来ることになるのですがね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
