スポンサーサイト

--------


爆走

2013-11-30

画像6 001

日曜日は近所のドッグランへ
実は土曜日も遊びに行ったのですがイベント開催で使えず・・・。
『犬とふれあおう』と張り紙がしてありゴールデンさんがいました。
時間がだいぶ早かったので、触れ合わなくても・・・。と思い
退散しのですが、よく考えたら人間の子供対象だったかも

寒がりリンダ姫。冬のお出かけは、つなぎのお洋服です。


画像6 027

この日は、みんな優しい子ばかりで、リンダもいっぱい遊びました。
ダックス率も高くて、ダックス=吠えると言うイメージですが
この日は誰も吠える子がいませんでした。

ランデビューの子も、3ワンコほどいて、
入ってくるなり、姉さんしておりました・・・。


画像6 047

こちらのダックスさんとは、以前お会いした事があるのですが
やっぱり好きみたいです。
足の長さや速さで他の犬種には負けるリンダ。
同じダックスさんと遊ぶほうが安心して見ていれます。


画像6 051

こちらのお子チャマもランデビュー。
リンダねぇねが遊んであげるわよ!!
と今日もねぇさんしておりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cova21jpこと現在”そらひち"というペンネームでネットサーフィンしています。
幻のケンちゃんの投資のブログからリンクをたどって、ここにきました。
昔は幻のケンちゃんのブログを参考にさせていただいてたものです。懐かしいです。
ワンちゃんと奥様もお元気そうで、安心しました。
自分のことのように嬉しいです。
・・・・また、時々拝見させて頂きます。
お幸せに!

No title

v-254そらひちさん
初めまして。けんちゃんの妻です。
けんちゃんに聞いてみたら知ってるよ~。と申しておりました。
相変わらず自由気ままな暮らしをしているうちの旦那様。
私も負けじと自由気ままにさせて頂いております(笑)
マロンとティアラの妹でリンダが新しい家族として増え
リンダとドッグダンスを楽しんでおります。
けんちゃんは持病も安定!?は微妙なところですが
元気に暮らしております。
そらひちさんもお幸せに~!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
