スポンサーサイト

--------


トリミング

2011-07-09

ルンルン

久々に3ワンコ一緒に遠出
マロンとティアラがいる時は、リンダも後部座席。
・・・。運転席に来たいようです


お店

向かった先は、岡崎
リンダのドッグダンス仲間のショコラ君のママのお店
と~ても素敵な空間で、嬉しそうでした


キレイキレイ

じゃ~ん
みんな、可愛くきれいになりました
ティアラとリンダはカメラ目線ばっちりなのに、マロンが・・・。


お疲れ

遠方なので3ワンコ同時にお願いしたので
マロンもティアラもリンダも超お疲れのご様子
リンダが座席の上で眠る事は珍しいくらい。(いつもハグの中)


3ワンコ

帰宅後、写真を撮り直そうと思ったら、今度はリンダ非協力的


マロン

マロンが一番お利口さんだったそうです。
何でも手の掛からない子だから、きっと大人しくしていたのかな


問題児

この問題児ペア
ティアラはビビリだから、ずぅ~と泣いていたそう・・・。
リンダもきっと、おバカ振りを発揮していたと思う・・・。

ショコラママのお店でお写真を撮っていた時も
ショコラママの『オスワリ』の合図に思わず
『うちの子できません』と言ってしまいました(笑)

可愛くカットしていただいてありがとうございました
そして・・・。大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くて素敵なサロンですね^^
うちもこんなオシャレなサロンでトリマーさんと相談しながら
トリミングしていただきたいです~
(ポッポ、てんかんの為いつも動物病院内でしか
トリミングがお願いできずなので^^;)
やっぱりプロの方にお願いすると、仕上がりが
違いますよね^^
みんな可愛くなりましたね♪

No title

v-254ゆいなさん
動物病院の先生がカットしてくださるのですか?
我が家がいつもお世話になっている動物病院は
そちらの奥様がトリマーさんなので
サロンが併設されていま~す。
もう亡くなってしまったワンコのラッキーは心臓病だったので
先生管理の元、シャンプーとかしてくださっていたので
とっても安心できました。
やっぱりプロの方は違いますよね!!
私が切ると、おかっぱのパッツリンコになってしまいます(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
