スポンサーサイト

--------


SWING TAIL 発表会 in アニモ

2013-12-11

DSC_9120[1]

岡崎のアニモで開催された SWING TAIL の発表会
午前は発表会。午後は踊りたい人だけ発表でしたので
リンダさん珍しく午後も立候補。
午前と午後、踊る経験をさせて頂きました。

新曲のお披露目です


IMG_1580[1]

バレエの曲なので、バレエを習っている姪っ子ちゃんに
振付を考えてもらいました。
ここの振付パッセなのですが、バレエ未経験の私には・・・。

リンダ、私を見上げるときに片足を上げるのですが
偶然にも、私の足とタイミングの合った動きになっていました。


IMG_4168.jpg

発表会と言って気のしれたSWING TAIL のみの発表会。
ここの会場、とっても厳しい環境なのですが
とても柔らかな空気感。
途中、絨毯の誘惑に何度か負けてしまった場面もありましたが
2回とも1度も固まることもなく最後まで楽しく踊れました。

動画を見たら、リンダも尻尾プリプリで踊っていました。


IMG_4170.jpg

2回とも上手くできなかった後ろポジション。
前回のルーティンではサイドステップだけでしたので
一緒に前に歩くこと。とっても難しいです

けど、これは何とか乗り切れそうなのでこのルーティンのまま。
しかし~。問題は右ポジション。動画を見てこれは無理だわ・・・。
と、昨日のレッスンで早々と変更いたしました。


IMG_1583[1]

一歩ずつなら、出来るのですがね・・・。

昨日のレッスンでは、色々とMAMI.先生との認識違いがわかり
とってもお勉強になるレッスンでした。


DSC_9518[1]

こちらは午後の発表のお写真。
皆さん笑顔もなく真剣に見てくれています
笑顔がなくても空気感は柔らかいので、緊張もありませんでした。


IMG_4175.jpg

お写真を撮ってくださった、
ちずさん・と~ちゃん・シオンママ・茶々ママ。
動画を撮ってくださった、ショコラパパ。

皆様ありがとうございました。


IMG_4177.jpg

MAMI.先生に厳しいお言葉をかけられながらも
音響をやってくださったと~ちゃん。
夫婦漫才のようなやり取りに
笑いを堪えきれず笑いながらスタートしたのが良かったかも。

ありがとうございました。


DSC_9136[1]

絨毯以外は、特に誘惑と感じることもなった今回のアニモ。
バックも綺麗に紅葉していました。

次の日曜日はDGでの発表会。
こちらの会場も、アニモ以上に厳しいので・・・。


DSC01345[1]

クリスマスツリーの前で記念撮影
朝から夕方までとっても楽しい1日であっと言う間に夕方に。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃん、可愛いダンスでした。
集中もばっちりで、輝いていましたよっ
お写真どれも素敵ね。
お衣装も、かがんでもバストが見えなくて良かった(笑)
リンリンのおそろいのカラーも良かったね。
年内の発表、まだありますね~
またお世話になります。

No title

v-254ベアママ
お写真どれも素敵でした~!!
お衣装も、どんなに下を向いても、バッチリでした。
ありがとうございました。
リンダのカラー、動画を姪っ子ちゃんに見せたら
奈央しゃんだけ目立ってる・・・。と(笑)
振り付けもあんな簡単なのができないの・・・。と・・・。
明日は寒そうですが、お互い楽しめるといいですね。
宜しくお願いします。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
