スポンサーサイト

--------


ドッグダンス発表会 ~ディニーズガーデン~

2013-12-18

DSC_0385.jpg

先週の日曜日はディニーズガーデンの冬祭り内で行われた
ドッグダンス発表会に参加してきました。

寒いこと・・・。寒いこと・・・。

普段着で参加しようと考えたら、それはダメだと

衣装の下にタートルネックが着れたので良かった
リンダも寒くて可哀想なので、つなぎ着用です。

お写真
ちずさん・シオンママ・ブルマママ。ありがとうございました。


IMG_2123[1]

この場所での参加は今回で何回目だろう
最初は集中すら難しく、こんな場所で・・・。と思っていましたが
今では、この過酷な環境が当たり前と錯覚すら覚え
ドッグランの真ん中と言う環境だと言うことも気になりません。


IMG_2141[1]

このお写真からはリンダがどのポジションについているのか
わかりづらいのですが、
これは私の振り付けに反応しちゃっているから
その後のヒールワークは出来ていたので
この部分の手の振付、若干の修正が必要です。


IMG_2155[1]

覚えたての前前ポジション。
2回目が失敗したのですが、リンダが勝手に動いてくれて
ルーティンよりも高度な事をやってくれました


IMG_2156[1]

今のルーティンで一番好きな場所です
何も出来上がっていない状態の時にすでにこれをやりたいと
決めておりました。
ポジションも教えていない状態でしたが
新ルーティンを初めて1ヶ月の練習でよくできたと思います


IMG_2166[1]

気をつけているのですが・・・。
やっぱり私の一歩は大きのです

私、全く見えませんが、小学校・中学校と
学校の部活動は陸上部でしたの
中学生の頃はハードルもやっていたので、一歩が大きいのです。
・・・。と言い訳しておきます。

運動音痴によく見られますが、出る大会のほとんどで
リレーもハードルも、メダルを頂いていましたの


IMG_5145.jpg

アニモ同様、パッセでリンダも手を上げておりました
ライブでは絶対に気づけない部分だから、
お写真で残っていて嬉しいです。


IMG_5154.jpg

今回、地面の臭い嗅ぎも少なく今までで一番集中できました。
とっても楽しかったです


画像1 007

発表会の時間が早かったので初めて冬祭りを満喫できました。
この日はあたり日
おやつのつかみ取りをやれば、500円の商品券をゲット。

ビンゴも初めて参加させて頂いたのですが
1番目にビンゴ 続いて2番目もビンゴ
その次はダブルビンゴで、合計4個も商品をゲットしちゃいました。

発表会の前に少し時間があったので
リンダの似顔絵を書いてもらいました。
こうやって見比べると、ティアラとソックリ

うちのお姉様。絵も上手なので今度書いてもらおうかしら。
一緒に旅行に行っても、お絵かきセットは必需品で
夜になるとその日あった私の笑える行動をコソコソ絵に書いては
帰宅後、家族に見せ報告。結構・・・。悪趣味です・・・。

古びたホテルに泊まった時は、電気がヒモを引っ張るタイプで
起き上がるのが面倒だったので、寝っ転がった状態で
片足を上げ、足の指でヒモをひっぱり電気を消そうとした姿や・・・。

スキーに行けば、リフトに並ぶのが嫌だから
急いでも対して変わりはしないのに
ものすごいスピードでリフト乗り場に向かう姿や・・・。

絵日記が、いつの間にか、絵本状態となっておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
