スポンサーサイト

--------


2013年

2013-12-30

画像2 012

2013年 色々な場に参加させて頂いた1年でした。

3月 WOOFでの練習会に参加。
4月 SWING TAIL アニモ発表会に参加。
4月 BIG DOG さん主催の京セラドーム予選会に参加。
5月 京セラドームでの本選でドッグダンス。
5月 DDC さん主催のドッグダンス競技会に参加。
6月 WCFO ビデオコンペにエントリー。
7月 DDC さん主催のWOOFセミナーに参加。
7月 児童館への出張イベントに参加。(1回目)
8月 ショコラ家主催のプチ発表会&花火鑑賞会に参加。
8月 児童館への出張イベントに参加。(2回目)
10月 DDC さん主催のドッグダンス競技会に参加。
12月 SWING TAIL アニモ発表会に参加。
12月 ディニーズガーデン冬祭りでのドッグダンス発表会に参加。

ライブ発表は私があまり好きではなので
みんなに比べたら半分くらいですが、この1年頑張りました。

一人では出来る事ではなく色々な方々にお世話になりました。
ありがとうございました。


画像4 049

親子のようなこのお二人様。
何をされても、怒るどころか嫌がる事もしないティアラ。
温厚で優しいお兄ちゃんで良かったね。リンダ

今日も、私の上にいたティアラを、
ジワジワと体で押して、ティアラの寝ていた私の上をGET。


画像1 013

今日は午後から時間ができたので、今年最後のランへ
こちらのラン。比較的、平均年齢が若いので、
リンダのどストライクの子ばかりです

今日は5ヶ月のプードルさんに姉さんしておりました

月に数回しか行かないけど、
久々に会った子が、フセやお座りが出来るようになっていたり
ビビリでママから離れなかった子が走り回っていたり
警戒心が強くてオヤツも食べなかった子が
私のオヤツを食べてくれたり。

小さな事ですが、すごいなぁ~

どんな世界でも、感動する事ってママとの絆なんだと感じました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
