スポンサーサイト

--------


年末年始

2014-01-12

12月31日
けんちゃんのお兄ちゃんの奥様が39歳という若さで
この世を去りました。
原因は調べて頂いたけど分からず結局不明・・・。

年末年始と言うこともあり
火葬場の関係。日柄の関係。お寺さんの関係。
葬儀を全部終えたたのが、1月4日の夜でした。

年賀状の準備もできず。年始の挨拶もほとんどできず・・・。
申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い申し上げます。

葬儀場の手配から、初七日を終えるまで。
顔も知らない親戚ばかりで色々と把握するのが大変でした。
ほとんどを私一人で取り仕切ったので正直疲れましたが
奥さんへ私がしてあげられる最後の事なので・・・。

休む間もないまま会社が始まったので
なかなか疲れもとれず、早寝と栄養ドリンクで乗り切りました。

葬儀の次の日、この1週間の私が溜めていた不満が爆発。
人生でここまでキレたのは初めてです。
けど、キレたら、スッキリしました(笑)

何かあった時に助けてくれる、両親・姉妹。
何かと気遣ってくれる、旦那様や義理母。
愚痴を聞いてくれるお友達。
私は恵まれた環境で生活できていることに改めて感謝です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
