スポンサーサイト

--------


デート

2014-01-14

画像1 007

朝一番に、伊奴神社のどんど焼きへ行ってきました。
お餅が食べれるイベントだと思っていたら・・・。
自分で焼いて食べるイベントでした

周りは常連さんばかり。皆さん、炭おこしも手馴れたもので
自宅から箸・醤油・海苔などを持参して、
焼き終えるとタッパに入れてお持ち帰り~。

何の準備もしていなかった私たち。
他の人のおこした火をお借りして、焼かさせて頂きました。
お醤油もつけずに頂きましたが、お餅が甘くて美味しかったです

炭火で焼いたから美味しかったのかなぁ??


画像1 012

おみくじを引いたら、大吉
と~ても良い事が書かれていました。

『強運に飛躍出来る。多少困難に思えることも
勇気を持って望めば望み通りの結果が得られる。
躊躇せず強気の姿勢で今こそ勝負に出よ。』

信じてよいのかしら今年は発表頑張っちゃう


画像1 050

この日はお散歩日和で、風もなく暖かな一日でした。
庄内川ドッグランで、ベア君もリンダも、たくさん遊びました。


画像1 077

最近、こうゆう場所でも、ダンスする
と聞いてみると乗ってくれるリンダ。
7歳にして、アテンションの良い子と同じスタートラインです。


画像1 089

無趣味のリンダにとって、ドッグダンスは遊び。なので
リンダも楽しそうですが私も楽しいです
ベア君もママとダンスしたかったのか、カメラに向かってアピール。


画像1 132

ベアママのお友達のアンジュちゃん。偶然お会いしました。
と~ても可愛い元気な子でした。
リンダ・・・。タイプのお子さんで姉さんしておりましたよ。

瞬時に、どうゆう子かを見極める事ができるので羨ましい。


画像1 150

みんなで集合写真。お顔切れちゃってゴメンナサイ。
シルバちゃんのリュック可愛かった。
リンダも使用前のう○ち袋、自分で持ってくれれば楽チンになるわ。


画像1 202

それからMOZOにお買い物~。
それから大須で散策しようと思ったら、すごい観光客。
ただ大須の商店街を歩いただけで終了。


画像1 212

お昼は、クマカフェさんへ。
たくさんのリラックマに囲まれて、リンダっクマ

一番奥の、落ち着けるスペースで、
のんびりまったりランチを楽しむことが出来ました。


画像1 214

まったり寛ぎ過ぎのリンダ姫。へそ天で爆睡
本日のトータル歩行距離、12,000歩超え

お出掛けしていた
けんちゃんにもいっぱい歩いたよ~。とメールしたら・・・。
私、12万歩とメールしていたようで、
そんなに歩けるのか?? 1万2千歩の間違いではと。

帰ってきて一言。『12万歩なんか俺でも歩けんぞ』って。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
