
--------


パスタ

2014-02-01

画像2 105

私も健ちゃんもパスタ大好き
こちらのお店のパスタは生パスタなので麺がモチモチ。

毎度お馴染みの、鉄板野菜スパに味噌カツ1本トッピング。
ソースはミートソースにしますが
あんかけ・あさり・ホワイト・和風などから選べれます。

健ちゃんは、
鉄板スパにすると卵が入る代わりに麺の量が少なくなるので
お皿の野菜スパ大盛りに粗挽きソーセージトッピングです。

こちらのお店、パスタとトンカツと言う珍しい組み合わせのお店。
両方とも本格的で美味しいのです。
ランチだと両方食べれてお得なのですが
夜はそうゆうメニューがないので
いつもパスタに味噌カツトッピングで両方いただいております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
