スポンサーサイト

--------


わんにゃんドーム

2014-02-27

画像 009

この日のお相手は妹の家の7チワワの長男『エメちゃん』
通り道なので妹の家にお迎えに行って
バックの中にワンコがいたので、
『今日は誰』って嬉しそうに
尻尾プリプリで覗き込んだまでは良かったのですが・・・。

『あっ・・・。エメだ・・・。』って

リンダの後ろ姿から、肩が落ちたのがよくわかりました。
カーロちゃんの事が好きだから、期待し過ぎたのでしょうね


画像 006

朝一から行ったので、激安ベットをたくさんゲット。
7チワワの飼い主さんは、5個でギブアップ。
3ダックスの飼い主さんは、3個ゲット。


画像 022

この日、エメが選抜隊に選ばれた理由~。
お笑いコンビ『響』のコントがステージで行われるから

昔からエメを見るとミツコにしか見えなかった私。
なんと、抱っこまでしていただけました

チワワさんなのに垂れ耳でね、前に切っていいって言うから
ボサボサに伸びた耳の毛をパッツリンコしてあげたら
もう・・・プププッ

わんにゃんに行きたかった第一の目標も達成して満足な妹。


画像 037

歩き疲れたので、帰りにここちさんへ。
グビッと炭酸ジュースを飲みフレンチトーストで糖分補給。
美味しゅうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
