スポンサーサイト

--------


祝賀会

2011-07-13

1

先日、リンダがいつもお世話になっているサークルの
祝賀会に参加させていただきました


主役1

主役のジェーンちゃん(左)とお友達の桃ちゃん(右)

ジェーンちゃんは、訓練競技会のポイントがたくさん必要な
グランドトレーニングチャンピオン
おめでとうございます。
ママが席を外した時も、一歩もその場から離れる事もなく
ずぅ~とフセた状態でママの帰りを待っていました。
それが、嫌々待っているのではなく
信頼関係がバッチリ伝わってくる
安心しきったジェーンちゃんのお顔が印象的でした。
さすがグランドトレーニングチャンピオンです。


主役2

もう一人の主役のらむたらちゃん。

らむたらちゃんは、アメリカのドッグダンス団体
WCFO HTM 1席
おめでとうございます。
らむちゃんのダンスは見ているだけで幸せになれるダンス。
プラスとても正確で、素晴らしいダンスなのです。

時々、お茶目な部分もあるから・・・。
当日も、ちょっとしたハプニングがあり、驚きました
こんなお利口なワンコでも~って思うとちょっぴり安心します。

お友達

お隣の席のシィウィ君。
ずぅ~とハグの中で、寝ていました(笑)
でもその寝顔が可愛くて

お友達2

黒いのにしろ君
久しぶりに、たくさんのお友達に会えて、楽しいひと時でした。


リンダ

脇役のリンダちゃんですが
お友達や先生に恵まれたとっても素晴らしい環境。
この日は、まだ明るい時間からのスタートだったのに
帰宅したのは日付が変わる少し前(笑)

と、言ってもこのお店の近くにお姉ちゃんのお家があるから
少しだけお庭で遊ばせてもらってから帰りました・・・。

食事

こちらは私のメインのお料理。
このお店は何を注文しても、美味しい


食事2

こちらはリンダちゃんのワンコプレート。
普通のお皿に盛られてたら、どこから見ても人間用
リンダにはちょっと量が多かったのでお友達と一緒に食べました。

お米はほとんどあげた事がなかったので
好き嫌いのしないリンダが玄米だけは口をつけなかったです。
その他は、とっても美味しそうに食べてくれました


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?何かありましたっけ?
はぷにんぐぅ?はて・・・?
いつも食べ物がらみでごめんなさいよぉv-8
おーほほほv-222
やる時しっかりやればいいのよーv-237メリハリですっv-15

・・・て、いつも迷惑おかけしてすみません・・・

No title

ええっ・・・(笑)・・・。あれはハプニングじゃなかったですか!?
あの大きさの袋が口の中から出てきた時は
かなり驚いたのですがv-40

らむちゃんはメリハリばっちりですよねv-238
うちは、メリハリどころか
ON & OFF のスイッチがありますからね・・・。
でもそのスイッチがどこにあるのかわからない飼い主ですv-239

No title

桃子ママです。
ジェーンちゃんと一緒のお写真 いただいていきます♪

メリハリもオンオフも 学ぶべきこといっぱいありすぎですぅv-12

No title

v-254michelleさんへ
ジェーンちゃんもらむちゃんも
日ごろのママの努力があるのですよね~。
私も見習わないと。
桃ちゃん、笑顔で可愛いですv-238
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
