スポンサーサイト

--------


LBCFプレコンペ

2014-03-09

4.jpg

アニモで開催された、LBCFのプレコンペに参加してきました。
リンダは、トライアルクラスにエントリー。
ジャッジシートは頂けるけど、順位はつかないクラスです。


7.jpg

前日はお友達とお食事会。
競技会終了後も、お茶をご一緒して頂きとっても楽しかったです。

お写真:茶々ママさん ありがとうございます。


画像 001

年末に注文した、リンダの福袋。
今年は冬~春のお洋服4~5着でしたので
5着入っていてラッキー。

一番右のお洋服・・・。リンダばぁさんみたい


画像 004

春物の2着は、昭和チックの匂いがバリバリする2着。
可愛いリンダちゃんなら、何でも着こなせるのを信じて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンペお疲れ様でした~

お互い、頑張ったねっv-238

初めてのジャッジで脳みそが・・・くたくたでした。
あまり皆さんともおしゃべりできなかったし、
ダンスはち~ん、だったけど、終わってからのベアは元気はつらつ!
おっそいねん(笑)

姫のお洋服、
1枚目お写真の向かって左端の
AKBリンリン、が好み~~可愛いv-238

No title

v-254ベアママ

お疲れ様でした~。
ベアママはお忙しそうで大変だったと思うけど
参加するだけの私はとっても楽しめれました。
ありがとうございます。

AKBリンリンね・・・。
もう少し黒の部分が長かったら良かったのですが
ロングスカートのウエストを胸の下ではいている感じなの(笑)
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
