スポンサーサイト

--------


最近

2014-04-20

082.jpg

少し前のお写真だけど、ここのランが大好きリンダ。
この日は、このチワックスさんと仲良く走り回っていました。

昨日は暖かく、マロンとティアラも連れて行こうと思ったけど
車に乗る前にバテていたマロン。
リンダ一人で遊びに行ってきました(カメラ忘れてた・・・。)

平日も土日も予定ビッシリのここ1~2ヶ月。
やっと昨日はフリーでしたので、主婦頑張りました!!

この1週間、歯が痛くてゼリーと雑炊の日々でしたが
痛みも和らぎ、和食ならと、実家の母親行きつけの和食どころへ。
ランチは、太刀魚でしたので、美味しく頂く事ができました。

この歳で、入れ歯のおばあちゃんの気持ちが分かりました。
噛まずに飲み込んでも、食べ物って美味しくありません


045.jpg

今日は、車の試乗へ
今の車も、まだ乗れないこともないのだけど・・・。

乗り気ではなかった健ちゃんも試乗をして気が変わったようです。

『買っちゃいなよ』と。

免許を取ってからほぼ4WDに乗っているけど
ほぼ通勤に使うだけの車に
ハイブリッド車に、
燃費が悪くなる4WDにして意味があるのか迷ったけど
またスキーに行くかもしれないので、
ハイブリットの4WDにしました。

納車は早くて7月。今から楽しみです

値引き交渉。けんちゃんが頑張りました

発売されて1年も経っていない車なので、
大幅な値引きも諦めていたけど
下取り&値引きの目標金額に近い最終的な見積書。○○2万円。

この2万円も最終的に、値引きしてもられました

一つ心配なのは・・・。リンダが気に入ってくれるかです。

今の車、窓の高さとかも、かなりお気に入りのようなので

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
