スポンサーサイト

--------


3ワンコ

2014-05-10

画像 068

お天気も良かったので、久々にマロン&ティアラ&リンダで
近くのランに行ってきました。

マロンも元気に遊んでおりました。

夕方の軽いお散歩でも歩く速度は牛歩並・・・。
すぐに疲れるようで、そんなにお散歩も行きたがらないので、
ランには連れて行っていませんでしたが
やっぱり楽しかったようです。

帰りの車の中では、息をしている????

と・・・。心配してしまうほど、深い眠りについておりました。


画像 053

ティアラは最近、鼻炎!?がひどくて、
窓を開けるだけでも、くしゃみの連発。
なのでティアラもあまりお外には連れて行ってませんでした。


画像 057

お出掛けでは、ほぼ一人っ子を満喫しているリンダですが
やっぱりお兄ちゃんと一緒のお出掛けは嬉しいようです。

いつもより、ルンルンで走り回っておりました。


画像 011

少し前のお写真だけど、桜のお写真。


画像 018

半年近く前からマッサージに通っているリンダ。
目に見える効果も出てきており
チャームポイントだった大きなお尻も小尻に。

あと、驚いた事は、胸に毛が生えていないのですが
ここ数ヶ月で、急に生えてきたのです。

前回、何げにその話になり
そしたら、そうゆう効果があるとの事例もあるそうです。

胸がツルンツルンで怪我の心配もあったし
体温も下がらないので、これは嬉しい効果でした!!

前回から急にマッサージの先生に心を許し始めたリンダさん。

『ここ!!お願いしま~~~す。』と要求するようになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
