スポンサーサイト

--------


チワワ

2014-09-02

ブログにログインしようと思ったら
IDも忘れてしまっていたほど久しぶり

一度書かなくなると、何だか面倒になってきてズルズル・・・。


1

このお写真もだいぶ前のですが、
妹の愛犬7チワワのうちの1チワワ。カーロちゃん。

リンダが7チワワの中で唯一大好きな子です。
幼馴染に近い関係です。

カーロちゃんが遊びに来ると家の中を爆走して遊んでおります。

リンダは以外と失礼な子で、
妹がワンコをカートに入れて遊びに来ると
まずは、カートチェック。カーロがいないと・・・。

後ろ姿が、ガクッと落ちるくらいテンションが下がります(笑)


2

カートやワンコバックをたくさん持っている妹。
リンダちゃん、このカートがお気に召したようで
マットをグシャグシャにして寝床チェックをしてお昼寝。

サイズもぴったりだし、リンダが気に入ったのなら~。・・・。


3

1個処分しないと、新しいのを妹も買えないだろうから
頂いてあげようかと思いましたが。

ドクロさんでしたので、リンダのイメージとは違う・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに(笑)

このどくろのチャームは
はずれますよ~(笑)

我が家には着せ替えが
どくろ+ドット+チェックの3種類あるよ!

そのうちリンダのカートにしてあげるよ♪

No title

v-254ちえたん
このカゴだけで、いいよ~。
カートは最近使わないからv-415
上開きがいいよね。
重たいのが難点だけどベッドにもなるしね~。
ただ・・・。
リンダルームの荷物、これ以上、増えたら
バァ~たんが怒るわ(笑)
選抜隊はカーロちゃんにしてねv-352
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
