スポンサーサイト

--------


おデート

2014-09-07

画像1 001

こちらも少し前のお出かけで~す。

川遊びに行きたかったのですが、お天気が悪かったので
名古屋市内カフェめぐりデートに行ってきました

店内ワンコOKとは思えない素敵なお店
ドアを開けても大丈夫か心配だったけど
入口にワンコもOKです。
との張り紙があり安心してドアを開けれました。

前菜だけでお腹がいっぱいになってしまう量でした。


画像1 005

パスタも美味しゅうございました


画像1 013

2件目のカフェはお久しぶりのカフェ。
ここの近くのパン屋さんやラーメン屋さんにちょくちょく行くので
角を曲がるまでは良かったのですが、
思い切りお店の前を素通り(笑)自分でも驚きました

こちらのカフェでは、クリームソーダを頂きました。
私好みの、甘~いソーダ水で美味しかったです。

お向かいに座っていたダックス飼いのカップルさん・・・。
目を疑いました・・・。
彼から彼女にワンコを移動させる時に・・・。
机の上を歩かせておりました・・・。


画像1 020

今日はペアルックでのおデート
バイアスの色が違うだけでだいぶ印象が違いますね。
ワンピースのリンダはピンク。タンクのベア君はブルー。


画像1 023

ソファーで記念撮影中


画像1 031

ベア君がソファの淵っこに追いやられていると思ったら・・・。
犯人はリンダでした
一人っ子の王子と優しいお兄ちゃんを持つ末っ子の姫。
図々しい訳ではありませんが・・・。

ベア君も優しい子なので遠慮なしです(笑)


画像1 036

ベアママのお膝の上でも、平然と寛ぐリンダ。
落ち着かないベア君・・・。ゴメンネ

この後、もう一件、ショップに寄っている間に雨も上がり
地面も乾き始めていたので、リンダ行きつけのランへ~。

・・・。が・・・。
水たまりがあったので、気をつけていたのですが・・・。
見事なダイブ・・・。でした
リンダのダイブする姿がスローモーションで私の目に写りました。

朝から夕方まで、とっても楽しい一日でした。
ベア君&ベアママ。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
