スポンサーサイト

--------


2014-09-13

画像1 007

7月に来た待ちに待った車も、見た目は前と同じような車

初めてリンダを乗せた日・・・。

運転席と助手席の間のドリンクホルダーに足を挟まれ
『ねずみ取り』に引っかかってしまった状態になり大変でした

ドリンクホルダーの高さが2段階に調節できるみたいで
浅目にセットされていて、リンダが踏んだら足が挟まりました。
そんな事、知らないし(笑)

信号待ちで救われましたが、本気で焦りました


画像1 008

さすがハイブリット車~
私の車は4WDですが、
エコモードで岐阜方面に90㌔ほど高速で走らせてみると

今まででは考えられない燃費。すごい

通勤で使う普段の街乗りも、平均でℓ/16㌔は伸びているので
ガソリン代、今までの半分以下で済みます

カタログ表記が23くらいなので、満足満足。


画像1 029

私の街乗りでは、エンジンを回せれないので、どっか行く??
と、けんちゃんに聞いてみたら・・・。

横浜に行きたい
理由は某アーティストのライブに行きたい。と。

前日、無事にチケットを購入でき、
一人取り残される私のデイユースも確保でき横浜へ。

クルーザーに乗ったり、お散歩したり、ご飯を食べたり。
楽しかったです。

その後、デイユースで借りたお部屋で、ライブの時間まで休憩~。


画像1 046

けんちゃんがライブ会場に行ってしまったので、お一人様中華街。
危ないからと、明るい時間だけ楽しみました。


画像1 156

この日は丁度、お祭り?イベントが開催されていて賑やかでした。
私、お一人様は苦手なのですが、全然平気で楽しめれました。
一人だから、しつこい勧誘にも、そんなに合わなかったし。


画像1 260

偶然立ち止まった場所で、ずぅ~と見ていたのですが
こちらのお店の前では、
必ず盛大なショーをやってくれていたのでラッキー


画像1 319

爆竹文化ってスゴイですね・・・

日が暮れたのでその後はホテルでのんびりしていました。

今回は、エコモードは加速が悪いと言うので普通モードで。
燃費は16~18くらいでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
