スポンサーサイト

--------


ブログ始めました!!

2011-06-20

画像2 016

左から、ティアラリンダマロン

マロンは11歳の男の子。
とっても温厚な性格で手のかからない子です。
ボール遊びが大好き!!ちょっとしつこいですが・・・。
ティアラにもリンダにも優しくしてくれる頼れるお兄ちゃんです。

ティアラは9歳の男の子。
甘えん坊ですが家族以外には懐かないくらい人見知り。
食欲旺盛のティアラですが
家族以外からは絶対に食べない警戒心の持ち主。
のんびり・おっとりとした性格です。

リンダは4歳の女の子。
私と一緒にドッグダンスを楽しんでいます。
おもちゃにもほとんど興味もなく、吠える事もほとんどなく。
優しいお兄ちゃんワンコに囲まれて
自由気ままに暮らしているのでマイペースな性格。

今までは旦那のけんちゃんがブログを書いていましたが
私とリンダの二人で、出かける事も多くなってきたので
新しいブログを作ってもらいました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして?かな・・・
幻さんのBlogで何度か更新されてたので

これからはこちらの方に訪問したらよいのでしょうか?

我が家も「三代目プリン」 の登場で
Blogを続ける事に成りそうです

幻さんにも宜しくお願いしますネ

ところで…幻さん体調は大丈夫ですか?

こんにちは^^
ブログ開設されたのですね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
私もリンク貼らせてください^▽^
どうぞよろしくお願いします♪

そういえば改めて年齢を拝見すると
ポッポってマロンくんよりも年上
だったのですね!
ティアラくんと親戚なので、すっかり
同じくらいのような気がしてましたf(^^;

No title

v-254キャラメルお父さんへ
初めまして!!です。
けんちゃんが色々とお世話になりました。
ワンコブログは今後は私が書くことになったので
宜しくお願い致します。
けんちゃんは、超元気ですよ・・・。
暇さえあればお散歩へ(笑)
誰もけんちゃんの元気さについていけれないので
ワンコも私も長時間のお散歩には一緒には行きません。
三代目プリンちゃんをお迎えするのですね。
やっぱり女の子は可愛いですよねv-237
楽しみです。

No title

v-254ゆいなさんへ
ティアラのお母さんのらんちゃんは
マロンが2歳くらいの頃の公園で、ボス的存在でしたから。
ぽっぽ君はマロンよりお兄ちゃんだったんですね。
私は反対にティアラと同じくらいの年だと思いっていました。
今後もよろしくお願いします。

元気にしてますか

今年ももう9月に成り朝晩涼しくなってきてますね
先日の台風の被害は無かったのでしょうか??

その後ご家族皆さんは元気にしていますか
幻さんは如何しています
元気に過ごしている事と思いますが
マロティー君達はリンダちゃんは元気ですか
時には更新して様子を見せて下さいね
待っています

No title

v-254キャラメルお父さんへ
お久しぶりです。
ブログはボチボチ更新しておりま~す。
たぶんこの記事をページを登録していただいてるかもなので
ブログタイトルの『マロン&ティアラ&リンダ』を
ポチッとしていただけると最新のページがでてきます。
台風はこちらは特に被害がありませんでしたが
通過の日は強風。
通過後の日は豪雨でした・・・。

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
