スポンサーサイト

--------


バンダナ&ドッグダンス

2011-07-16

1

最近暑い日が続いて、日中はお外にも出られません・・・。
なのでドッグダンスのお友達ベア君と、
ドッグランを貸切って遊びました。

ダンスの練習をしたり、遊んだり~。あっという間の2時間。




今回も即興ダンスをして遊びました
これをやりたい!!と、思っている訳ではないので
遊んでいる流れで、これもできるのねって
私達も動画を見直して驚くことばかり

こうゆう楽しい時間も大切にしたいと思う今日この頃です!!


2

先日撮ったモデルの動画は、
私の大根足が映っていると妹に却下されました
ドッグランへ行くなら、撮り直してと言われちゃいました(笑)




人間が映らないように撮影するならこれくらいしかできなくて・・・。
同じ事の繰り返しになってしまうけど
一応、全てのリバーシブルバンダナの撮影をしました・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~~っ
またまたかわいい動画をありがとう!
遊びながら楽しみながらダンスする!これがダンスを始めたきっかけですよね。
これをすっと忘れずにいたいですね。
それにしても二人ともいい動きしてる!

No title

v-254ベアママ
な~んにも決めずに
行き当たりばったりでやっているから
色んな発見もあるし驚きもあるし予想もつかないし。
でも楽しいv-238
ベア君もリンダもと~ても楽しそうなのが一番嬉しいです。

リンダがぶつかるとママに報告しにいくベア君可愛いすぎです。
リンダなんかぶつかった事すら気づいていないと言う
図太い性格です・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
