
--------


お友達

2014-09-15

画像1 001

小さいけど、ここのランがお気に入りのリンダ。
道中でわかるみたいで、車の中で、鼻鳴きを始めます・・・。


画像1 006

最近、一番のお気に入りのショコラちゃん
ほかの子には興味は示さずショコラちゃんとしか、遊びません


画像1 013
画像1 012

飼い主さん曰く、じゃじゃ馬な性格の子らしいのですが
リンダの事を姉さんだと思ってくれているのか、
リンダと遊んでくれる時の力関係は、リンダ>ショコラちゃん。

噛み付いているように見えますが・・・。たぶん甘噛みです・・・。


画像1 024

女の子、同士なのに、取っ組みあって遊び、
ランの中を爆走 したり。


画像1 016
画像1 027

二人とも、楽しそうに遊んでいますが
明らかに力関係が、リンダのが上で、甘噛みし放題・・・。
パパさんに恐る恐る、リンダと遊んで大丈夫か聞いてみたら・・・。

全然気にされていなくて、今後も宜しくお願いします。と。

帰りの車の中で、
『これからも、ショコラちゃんと遊べるよ
と、報告しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
