スポンサーサイト

--------


愛護センター&児童館

2014-09-17

DSC_0736[1]

7月に愛護センターさんのイベントに参加させて頂きました。


DSC_0878[1]

8月は児童館さんのイベントに参加させて頂きました。
こちらは、お初の2部入替え制。

踊って~ふれあい~~~~。お子様の入替え後、
また踊って~~~~ふれあい。

真夏の暑い中、リンダちゃん、とっても頑張りました。
馴致の時はどうなるかと思ったけど
本番は半分以上アドリブでしたが、楽しく踊れました


DSC_0830[1]

愛護センターさん用のルーティンなので
リンクも小さいと聞いていたのでリングデザインなしのルーティン。
毎回、踊るたびにルーティンが違うのですが
今回は、今までにないくらのアドリブ・・・。

狭いお部屋でリンク脇にお子様が座っていると聞いていたのに
行ってみたら広い体育館。

でしたが・・・。

リンダちゃん。尻尾プリプリして楽しそうに踊っていたので
私も嬉しかったです。


DSC_0781[1]

ふれあいのお時間。
今回は小さいお子様対象だったのかな!?
リンダのお好きなお年頃です。


DSC_0794[1]

愛護センターの職員さんが、
丁寧にワンコとの接し方を説明してくださるので
皆さん、緊張気味の遠慮気味におさわりしてくれます。

『うちの子の場合は、どこを触っても噛まないし怒らないので
大丈夫ですよ~』とお話しすると、
安心して手を出してくれます。

私は高学生の頃まで、全ての動物が苦手で
もちろん、犬も怖くて触ることもできませんでした。
私がこのお子様くらいの頃は、
こうゆう機会もありませんでしたので、少しでも
犬は怖い動物ではなく
優しい生き物だという事が伝わればと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
