スポンサーサイト

--------


長野旅行~その2~

2014-10-03

画像1 055

1日目のお宿は姫木平にある、stella**さん。
チェックアウト後にお写真を撮ってくださって、次の日には
メールでお写真が届いておりました。ありがとうございした。


画像1 035
画像1 037

夕食
きのこのキッシュ。
マッシュルームのスープ。

私・・・。エノキ茸以外のきのこは、
日頃、お口に入れることは、まずないのですが、
とっても美味しかったです。

サラダも、好き好んでは食べないのですが
小さなトウモロコシ(名前わからず・・・。)がすごく美味しかった。

生ハムも乗っていたのですが、
食べず嫌いが多い私。
生まれて一度も口に入れたことがない食べ物の一つが生ハム。
生ハムだけは、けんちゃんにヘルプしてもらいました。

マッシュルームも、ミートソースの中に入っている
あの、マッシュルームが苦手で嫌いだったのですが
マッシュルームとは思えないスープでとっても美味しかったです。


画像1 039

続いて、お魚料理。
上に乗っている卵に軽く触れると、ブァ~~と黄身が出てきました。
こちらのお料理も美味しかったです。


画像1 040

続いて、ビーフシチュー。

けんちゃん・・・。
お皿に盛られてビーフシチューなんぞ食べた事がないので
不格好な食べ方でしたの
お肉の筋に沿って切れば簡単なのに・・・。

口の中でトロけそうなお肉でとっても美味しかったです。


画像1 041

食後のデザートは、ブラマンジェ。

けんちゃん・・・。ブラマンジェって何だプリンかって。
プリンに見えない事もないですね。

私たち夫婦、お酒を飲まないので、ぶっちぎりの速さで完食。
ごちそうさまでした。


画像1 053

お部屋は、ペンションとは思えない素敵なお部屋でした。
知らなかったら7月に改装したばかりのお部屋。

入って左手に、バス・トイレとソファーのスペース。


画像1 054

右手には、4畳半の和室と、
その奥には小上がりのベットルーム。

お風呂は貸切風呂が二つ、館内にあるので、
夕食後と次の日の朝に入ってきました。
お風呂は広く綺麗でお湯も気持ちよかったです。


画像1 043

朝食
チーズの面を内側にして、お召し上がりください。と言われたけど
かなりの厚みでしたので、私はバラバラに頂きました。

日頃、レタスは、まず・・・。食べないのですが
レタスの裏のソースがとっても美味しく完食。ごちそうさまでした。


画像1 048

朝、忘れ物を取りに車に行ったのですが、
フロントガラスが曇っていたので、かなり冷え込んだのでしょうね。
夜は、お部屋でも暖房を付けていました。

山は自然豊かですので・・・。
車には虫さんも、たくさん、へばりついていたので
忘れ物は諦め、お部屋に戻りました。

stella**さん。色々と接客やサービスも素晴らしくて
ペンションと言うよりホテルに近い感じでした。
久々に、このお値段では安すぎでは???
と思える素敵なお宿でした

同じ日、お姉ちゃんも旅行に行っていたのですが
パパちゃんが選んだお宿・・・。残念なホテルだったそうです。

パパちゃん。思いつきで旅行に行くのはダメですよ。
ちゃんと前もって計画を立てましょう。
安いプランには訳があるワケで・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
