スポンサーサイト

--------


フィギュア

2014-10-10

フィギュアのK選手が勤め先に、
ちょくちょく来られるようになり1年近く~。

部署が全く違うから、大まかな話しか聞いた事がなかったし
大人の事情で色々細かなことは伏せていたのかな??

先日、テレビでK選手が色々と紹介していたから、
ついにオープンになったのかなぁ??????

少し前は、Mちゃんも一緒に来社され、
集合写真に近い大人数の記念写真でしたが、
一緒にお写真にも入れたし

記念撮影後、お二人はお帰りになったのですが
同僚と勝手に手を振ってお見送り~。
K選手。笑顔がとても素敵でした。

中小企業の勤め先・・・。知らない間に色々とやっていたのね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
