
--------


名古屋港の花火大会

2011-07-18

花火

台風が近づいている東海地方。
今日の花火大会が開催されるか???だったので
HPで確認しようと思って、記載されている番号に電話をかけたら
まさかの『現在使われておりません』のガイダンス(笑)

これって誰も文句の言い所がないからクレームがないのかなぁ

夜ご飯を食べ終わったら、花火の音が聞こえてきたので
けんちゃんにビュ~とバイクで連れて行ってもらいました。

『花火動画1』
台風の影響か終わる時間が早くて、少ししか見れなかったです
でもだいぶ近くまで行けれたので、満足満足

『花火動画2』
ピントがあっていないけど・・・。

けんちゃんは、こうゆう時だけは、すぐに連れて行ってくれるから


渋滞

会場近くの道路は予想通り、大渋滞
やっぱりこうゆう場所に行くのはバイクが一番

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
