スポンサーサイト

--------


マッサージ

2014-10-15

画像1 015

今日はマッサージの日。
この1年、すごく変わったと思います。
まず以前より、かなり活発になりました。
今日は小型犬ゾーンが貸切状態。ですが・・・。
一人で走り回ってました


画像1 033

ケアが終わってから、屋根付きゾーンへ。
やっぱり体が動きやすいようです。
ここでも爆走しておりました


画像1 054
画像1 055

先客でビビリのミニピンさんがいましたが、
このお二人さん(笑)・・・。
深追いしない奇妙な関係で遊んでおりました。

ミニピンさん。
リンダに興味があるけどビビリのため2m手前で停止。
そして、二人同時にダッシュ

したと思ったら・・・。

リンダ姫。急旋回で、私のもとに戻ってきて体当たりしてきました。
それも何度も(笑)

もうすぐ8歳のお誕生日を迎えるリンダですが
リンダに体当たりをされたのは、初めての経験です


画像1 068

車に取り付けてある機器に不具合が出たので
ショップへ持っていったら、
衛星の関係だとメーカーから連絡は入っているそうで
対処法を教えて頂きました。

最近・・・。ついていないなぁ・・・。

昨日は2年前に買ったばかりのクーラーのリコールの案内が。
ちなみに半年前、このクーラーは故障して使えなくなり
修理ではなく交換に近い対応でした。
期限内の修理依頼なのに、
メーカーの方が3名もいらしたのでおかしいとは思ったけど。

なので、今日は外食
最近食欲がないと言うけんちゃん・・・。なのでうどん屋さんへ。

行くたびに気になるこちらのおうどん屋さんの些細な疑問

『天とろうどん(冷)』のメニューのお写真の天ぷらの数は4個。
なのに、実物は10個も入っているのですよ
毎回、やり過ぎ??では??と思います(笑)

お写真より実物が少ないのなら詐欺チックですが
倍以上あるのもね・・・。とても食べきれません(笑)

エビ・かぼちゃ・レンコン・小さなトウモロコシ・大葉・なす
この6つは食べれたけど。

ししとう・ピーマン・椎茸・エリンギは、
好き嫌いの関係でギブアップです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
