
--------


☆~祝!!8歳~☆

2014-10-21

画像 115

最近、急に寒くなり、リンダもお布団に入ってくるようになりました。
日中でも、ひざ掛けを掛けていると、
『アタチもシャむい・・・。』 と入ってくるようになりました。

冬限定の抱っこでお寝んね。幸せ


画像 119

この日は姪っ子ちゃんが遊びに来ていたのですが
姪っ子ちゃんの遊びに付き合わされたリンダ・・・。
リンダちゃんのおウチ、寒いなら
暖かくしてあげるよ~ 入って入って


画像 135

とりあえずは、お相手をしてくれるリンダですが・・・。
隙を見つけては即、避難(笑)

リンダを初めて抱っこした日。
運命的な感情で、抱いた瞬間、ビビビっと来たのです。

今日は、8歳のお誕生日


画像1 038

ベア君から頂いたお誕生日プレゼント ありがとうございます。
日常会話は、ほぼ理解しているであろうリンダ。
『リンダちゃんのベットだよ~。』 と、出したら
結構な確率で、リンダが寝ています。

うちの場合は、この子の。と決まりはないので
空いているベッドに好きなように寝るシステム。

新しい物、好きのマロンを差し置いて(笑)
マロンもティアラも、リンダには超~甘いので・・・。


画像1 001
画像1 003
画像1 005

少し前のお写真ですが、壁に頭をもたれて寝るのが好きなリンダ。
絶対に寝にくいはずなのにね


画像1 050

マロンもティアラも元気です。
14歳のマロンは、ほぼ目は見えていない状態。
お散歩の歩く速度も日に日に、のんびりになっているので
今は、ほぼリンダとは別行動です。

お風呂も、
足腰がフラついてしまうのでお店でのトリミングも無理・・・。

年齢による衰えはあるものの、
健康面では特に問題もなく、元気に暮らしております。

リンダの温厚な性格は、ホントにマロンのおかげです
我が家に初めて来たリンダを、大歓迎で迎えてくれたのもマロン。
この1年も3ワンコ仲良く元気に過ごせれるといいなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
