スポンサーサイト

--------


長野旅行~その5~

2014-10-25

画像1 125

二日目のお宿は、白樺湖の畔にあるサワルージュさん。
日曜日泊と言うことで、宿泊客は私たちだけ
オーナーさんご夫妻も、お好きなように自由に使ってくださいと
遠慮なく、自由に使わさせていただきました(笑)

予約しているお部屋じゃなくて、お好きなお部屋をどうぞ。と。
和洋室もいいなぁ~。と思ったけど
バストイレが付いていなかったので、予約したお部屋へ。


画像1 115

夕食のお時間も、私たちの食べたい時間でOK
日が落ちる前に夕食を始めたので白樺湖が綺麗に見えました。


画像1 114

自家栽培の無農薬野菜を使っているそうで、
野菜嫌いの私でも、前菜のお野菜、全て美味しかった。
味付けも私好みのお味


画像1 116

小玉ねぎのスープ。
・・・。食べれるかなぁ??と1口挑戦はしてみたものの。
けんちゃんにヘルプしてもらいました(笑)


画像1 117
画像1 120

お魚を頂いたあとに、ドォ~~~~~~~んと、大きなステーキ。
日頃の我が家の夕食なら
このステーキだけでも多いくらいの量ですよ・・・。
目視で軽く150gはあると思います。
けんちゃんのステーキは私より一回り大きいし(笑)


画像1 121

デザートが出てきた頃には、
お腹いっぱいで、二人とも力尽きていました(笑)


画像1 123
画像1 124

朝ごはん。とっても美味しかったけど、すごい量。
こちらのペンションは、Wi-Fiが使えたので、けんちゃんご機嫌。
2件とも、料理は美味しいし
お風呂も広くて気持ち良く、居心地も良かった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
